リセットあり、それも終わり。

来週に子宮ポリープの手術がありますが、

今は何にもない状態です。

 

なので、いろいろまた「始めて」みました。

 

まず今回ご紹介するのは、冷え取り靴下。

(通販の人みたいだな(笑))

 

絹とウールの靴下を最低4枚以上重ね履きして

足から温めるというものです。

私が敬愛してやまない笹本真理子さんが実践していたというのを見て

前からちょっと興味があったのですが、始めてみました。

 

 

でもね、めっちゃ厚くなる。

まだ4枚しか重ねてないからか?

あったかさは、まぁ、普通かなっていう感じなんだけど、

職場にはいていくブーツが入らない、職場のサンダルが入らない(笑)。

 

なので、しょうがないので入るブーツを履き、

サンダルには押し込んでますが、うち履き変えようかなと。

 

ちなみに、笹本真理子さんというのは、

以前は自動車の営業マンをしていたようですが、

コスメ好きが高じて、コスメブランドを立ち上げた方です。

学生の時からずっとブログを読んでいて、

コスメブランドを立ち上げたときには、

「いつか真理子さんの化粧品を買えるようになりたい…」

と思って頑張ってキャリアを積む準備をしました(笑)。

今も、基礎化粧品はほぼ真理子さんのブランドの化粧品です。

 

ミストラルコスメティクスのサイトはこちら

 

値段はするけど、コスパはよいです。

本当に好き…。

 

真理子さん信者と公言してはばからないので、

真理子さんが挑戦してることに挑戦しています…。