採卵後のリセット到来。

 

うーん。重たいかどうかはまだわからないけど、痛みは初日からいっちょまえ。

3日目からピルを飲むことになるので(低用量だけど)、

いったい初日がいつか、というのがけっこう大事かな?と思っていたら、

全然迷わないレベルで始まりました。

いつも始まり方がだらしない?んよな。

 

ピルを飲みながら、EMMAの結果を待ちます。

EMMAの結果次第で、どういう流れで移植に移るか決めるんだろうけど、

とりあえず手元にあるラクトバチルス膣剤は入れ始めようかなーと思います。

頑張れ我が子宮。

 

そして、今回5BBにまだびっくりしています。

何がよかったのかなー。

 

サプリを国産の普通のやつから、NOWフーズのごついやつに変えたことかなとか。

(オーソモレキュラー療法はそこまで信じてないけど、ちょっと多めになる)

アスタキサンチンをずーっと飲んでたことかなとか。

あるいは、生活が不規則なので、メラトニンをもっと飲んでたら違ったのかなとか。

 

そんなことを思いながら、まぁ、今回妊娠・出産に至ってくれれば

考える必要のないトライ&エラーについて考えています。

 

睡眠の改善が一番求められてるような気hするけど…うーむ笑。