さて、今回の移植でやってみたことについて記録しておきます。

 

サプリメント

 

病院で提供のあるサプリメントもいいのかなーと思いつつ、

アイハーブで仕入れて飲むようになりました。

 

葉酸

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-folic-acid-800-mcg-250-tablets/601

 

ビタミンD

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-vitamin-d-3-50-mcg-2-000-iu-240-softgels/16272

 

アスタキサンチン

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-astaxanthin-10-mg-60-softgels/38292

 

マルチビタミン&ミネラル

https://jp.iherb.com/pr/deva-vegan-multivitamin-mineral-supplement-one-daily-90-coated-tablets/12664

 

マルチビタミン&ミネラルは別として、粒数が少なく、小さいので、飲みやすいです。

ビタミンDについては、コロナへの予防効果もあるというような話があって、

人が贈ってくれたのをきっかけに、こちらに切り替えました。

 

膣錠

 

インバグ

ラクトフローラフォルテ

 

インバグは生理4日目から10日間

ラクトフローラはその後から10日間

ということで処方を受けました。

 

その他

 

アーモンドミルク

朝食にミロと一緒に飲んでおります。

 

ヤクルト1000

ヤクルトレディが自宅に配送してくれるやつです。

今流行ってるので自宅配送にしておいてよかった笑。

 

パイナップルとかはもう毎日買うのが現実的じゃないので、今回は食べてません笑。

焼肉屋に行った時に注文できた時に頼んだかな…っていう程度。