プラノバールを飲んだ後のリセット、大変エグカッタデス…

 

6月11日に「あ、生理だな…」というくらいの出血具合だったのですが、

12日の午後位から、もう、命がけな感じの出血具合に…汗

12日の夜に実家で食事をしたのですが、そこでも生理痛が酷く、

17時くらいにナプキンを替えた後に、19時くらいに替えた時にはもう全面…!!

そして、20時30分くらいに立ち上がってみると、座布団が全面…!!!!!

もうもう申し訳なくて、座布団を持ち帰って洗濯しました。

 

夜寝る時にはショーツ型のナプキンを使い、

日中にも2時間~3時間おきに、シンクロフィットを使いながらナプキンを替え…

で命からがら仕事をしていました。

 

痛みも強烈で、イブを1日3回まで飲めるけど、17日までほぼ毎日3回飲み続けました。

飲んですぐには効かないんだけど、時間をあけなければならないので、

眠りを確保するための時間から逆算して飲むという事態…

 

…いかに生理痛が酷いかという話になっちゃってますが。

でも、中用量ピルで10日ばかり延長するとこういう目に遭う、という備忘録です苦笑。