6月29日に4回目の移植をしてまいりました。

本当は、5月の半ばには4回目の移植予定だったんですけど…

 

ポリープの手術後にリセットが来た時に受診したとき、

出血があんまりにもほんのり…で、不安な気持ちだったところ、

レストがあるということでやはりきちんとしたリセットではなかったようでした。

そのため、プラノバールを飲み、次の周期に…となりました。

 

プラノバールは、いわゆる中容量ピルですね。

生理を遅らせるのに何度か飲んだことがありますが、

吐き気とか肌荒れとか、副作用はちょっと強めにでるはずなんだけど、

私自身はあんまり副作用も出ない方だったので、あまり不安ではなかったです。

やはり副作用はあまり出ず、無難に過ごすことが出来ました。

 

とはいえ、もらった錠数だと、6月の第1週くらいにはリセットして、6月半ばに移植

というスケジュールになりそうでしたが、それだと仕事の都合がつかず…

プラノバールを増やしてもらって、29日の移植の予定を立てることになりました。