先月の、ポリープの切除の手術について記事が途中になっていました。

約6週間が経過しましたが、普通に回復している状況です。

なかなか生理は来ませんでした。内膜を減らしたから?ホルモンバランスの乱れ?

 

前回は麻酔を打たれたところまで書きました。

麻酔で、血管痛がすごくて、「いててて」となり、

脈拍も急上昇!というところで、意識ダウン!

 

手術は無事に終わっていました。

ストレッチャーに乗せられてダウンルームに戻ります。

 

採卵の比ではない麻酔の効き方で、意識を取り戻すのに1時間以上かかったかな…

 

一度内診して、面談して、帰宅です。

待ち時間がすごく長かったので、家に帰ることができたのは夕方になってしまいました。

 

終わった時は、生理痛よりももっと軽い程度の痛み。

ひきつれるような感じの痛みが少しあったくらいでした。

痛み止めを飲むほどでもなくて、翌日から普通~に仕事が出来ました苦笑。