2回目の採卵周期に関する投稿はこれで終わりとします。

 

次は、EMMAの結果の話かな。

あと、続けて採卵するのか、いったん移植をするのか。

 

スピリチュアルなことは基本的に信じてないんだけど、

この間友達に星の動きとやらで状況を見てもらう、という機会がありました。

お好きじゃない人もいると思うので色を変えて読みにくくしておこう笑。

 

「知識を寄せ集めて色々と見てみたのですが、

生まれの星には目立った不妊の原因があまり見られなくて、

時期的なものなのかなー?って感じでした。
なので、なぜ授からないのかという読み方ではなく、

授かりやすいタイミングでお伝えしますね!

約2年前と1年前くらいに分かりやすく「授かりやすい」時期がありました。
もし、その時期にお仕事が忙しかったり頑張り時みたいな時期だったのであれば、

もしかしたら「生み出す」エネルギーを仕事に使っていたのかもしれないです。

ちょうど本格的に治療を始めた去年は体調があまりよくなかったか、

仕事が忙しかったのかな?って読みました。

今後で見ていくと、今年の5月から10月、あと来年が分かりやすく授かりやすい時期です。」

 

なるほど。

次を採卵にするのか、移植にするのかの決めてにはなりませんでした笑。

 

貯卵分の移植が保険適用にならないという話も聞くので、

そのあたりの情報収集もして…かな。

 

引き続き、頑張ります。