ストレス発散しちゃおう!

ストレス発散しちゃおう!

日々のストレスを発散する場所が無い・・だからここだけで言いたい事言わせて!!!少々言い方悪いけど言わせて!!!お願い!

Amebaでブログを始めよう!

そして昨日の午後・・・

 

 

婆「娘が暇でしょうがないって言ってどこでも連れて行ってやるよって言ってくれた」

 

 という言葉が前提にあって

 

婆「夕方整形外科に連れて行ってくれるか?」

 

 と言ってきた

 

わかります?

娘とはもう連れて行ってもらう打合せが出来ていて私に言ってくるんです真顔

 

私「どうしたいの?」

 

婆「私はどっちでも良いんだわ」

  「でも娘が暇でしょうがないからって・・・」

 

私「(もう打ち合わせができてるんでしょ)じゃ連れて行ってもらえば」

 

婆「ええか、じゃあ連れて行ってもらうわ」

 

わざとらしい・・・ムキー

何もわからないとでも思ってるんだろうか?

八方美人ババアが真顔

 

でも行きつけの病院を確認したところ火曜日は診察無し

そして結局今度は金曜日に私が連れていくことになったのです

 

 

ところがところが・・・

 

今朝になって婆が今度は

 

婆「今日は息子(私の夫)が休みで家にいるから病院に連れて行ってもらうわ」

 

私「・・・・・(いい加減にしろ、このくそばばぁ)・・・」

 

夫が今日休みで家にいることは昨日も言ったはず

それを断って娘に連れて行ってもらうと決めたこと

違う病院に連れて行くといったのに拒否したこと

おまえそれちゃんと聞いてた?ムキー

 

結局

今日息子(私の夫)に

私が言った病院に

連れて行ってもらったよね

 

それ昨日私が連れて行けたよね

 

そんなに私が嫌ですか

同居して毎日ストレス我慢してる私が

そんなに嫌ですか

 

いつでも出ていきますけど?

出ていきたいですけど?

 

ふんっムキー

 

 

バカにするのもいい加減にせぇよ・・・

 

 

あまりにも頭にきて

すぐに夫に話しました

 

昨日の会話を一部始終話しました

夫は私が金曜日に連れていくことなんて

婆から聞いていなかったようです

 

自分の母親だから

まだびっこを引いている婆を見て

連れてったるわってなったようです

 

見ていると本当に腹立たしいムキー

 

 

こんないい天気の日に

なんかモヤモヤさせられて

本当に嫌です・・・・

 

お昼に何か美味しいものでも食べようと思いますステーキ