麻生しおりイベント & ラジオ体操第一(津軽弁) | Peachmelba's Tea Lounge

麻生しおりイベント & ラジオ体操第一(津軽弁)

久しぶりに行ってみました。

麻生しおりさんのイベントです。

(RABラジオ「あおもりTODAY 月曜ラジオバザール」の公開生放送)


トーク、歌、etc かなり大盛り上がりでした。
Peachmelba's Tea Lounge

Peachmelba's Tea Lounge

Peachmelba's Tea Lounge


Peachmelba's Tea Lounge


ラジオ体操(津軽弁)をやっているところです。

ダウンロードできますが、試聴はこちら。

ゆるいです。


http://www.teichiku.co.jp/catalog/teichiku/2011/radio-taiso.html


Peachmelba's Tea Lounge


RAB夏目アナとも久しぶりにお会いしました。


Peachmelba's Tea Lounge


ラジオの公開生放送中の様子。


Peachmelba's Tea Lounge


花束を手に


Peachmelba's Tea Lounge


グッズにサインをしています。


Peachmelba's Tea Lounge


10月14日(金)、「麻生しおり後援会」による階上でのライブの告知です。


Peachmelba's Tea Lounge


最後に


紅玉大使:麻生しおり りんご


Peachmelba's Tea Lounge


もったいなくて、

なかなか、食べられません。