さんでぃ



時間出来たので

RCDC予選会中の

Dポートへ🌊







駐車場いっぱいでしたが

バイクなんで特等席🏍



無事YANさんに

ご挨拶を済ませ〜


チョーお久しぶりな

レジェンド オカさんとも

お話できました😉




白熱した予選会が行われる一方



外ではもう一つの大会

儀式が執り行われていました






氷を🧊ズボンに入れて

後ろから攻めるタイガージェットCさん


自分のサーベルはダメよ❤️


みっつんさんは

まんざらでもない模様。(ドⓂ️)



行司ノブ様


決まり手


バックうっちゃり🤌


で勝負あり



そんな楽しいD-port場所を

涼しい顔で見つめる

サムハンキンポ〜n田さん





どーやら

負け越し決定

酔拳のアルコールが足りなかった模様


序の口降格らしいです⭐️



髪型


夢グループの真似ですよね?


色々詰め込みすぎデスよ〜






めっちゃ楽しそうな

四国のタイガージェットCさん



ラジコンしなくても〜


久々再開でも〜


会ったら楽しくお話できる

環境って素敵だな、と

感じた日曜日でした。



おしまい。