元々は3羽ユーザー。



ケツカキあがりの人は銀さんの影響かな?

ほぼほぼM11Xだったと思います



そんなある日

ラジまにでフタバ杯なるものに参加させて頂き


清野さん(板尾似)

土橋さん(瞳の奥が笑ってない)


仲良くなりました



9割は3羽ユーザだったフタバ杯びっくり



清野さんはフタバの営業マン

酒が弱く一緒に飲んでも

後半はほとんど記憶ナッシングおじさん



土橋さんは…


暴れるらしいwww

白ジャージ恐るべし



記憶ナッシングおじさんは

同郷という事もあり

なんだかほっとけない😄




コミットオーナー

エンペラーの粗利0というブッ飛んだ経営学の為

あっという間にミカン國は

ほぼフタバユーザーに☝️



その後

清野さんの地道な営業活動で

フタバユーザー比率が

かなり高くなったと思います


そんな清野さんも

数年前定年退職で

ヒグマの待つ札幌市へ帰郷






清野さん(創路似)


いまだに僕はフタバユーザーですよ🎶




おしまい。