昨日は


(仮)接待ツーリング(・∀・)






集合場所からセレブw



きちんと許可とったらしいですょ✍️




メールには仕事や立場を忘れて…

と書いてましたが名刺交換したら

社長やら日本局長や部長ばかり🇯🇵びっくり


一応役職ついてますが

肩書きだと僕が一番カスでした!笑い泣き


押忍


万歳‼️





一番左のバイク

1965年式メグロびっくり


逆チェンジ!


関西からのご参加です




中々綺麗✨



とくにトラブルなく





天狗高原👺でランチ





姫鶴にて集合写真🤳







個人的にはビューエルが◎


だって

ビューエルめっちゃカッコいいじゃないすか!


あれこそ男のバイクな気がします




大所帯でしたが何事もなくお開き✋


幹事さんの段取りが良いのでしょうね


都内からも2台参加してて

日曜日帰宅って言ってました


スゲ〜

バイタリティ🏍


休憩中、仕事の電話してた方は

フル英語だったし

ぬるま湯に浸かった僕は色々ポンコツだな、と

痛感したSaturdayでしたショボーン






ん?





誰かポンコツじゃい昇天







カスじゃ真顔





おしまい。