
※この記事が『沼津 de 以降。』正式版(?)最後の記事になります。
ほとんど何も書かなかったし、ほとんど誰にも見られてなかったと思うけど、
『沼津北口』さんを失った僕が次に進むにあたり絶対に必要だった存在だと思う。
蝶々で言うなら・・・蛹?そんないいもんじゃねーか。
ま、本体が墓だとしたら、ここは卒塔婆。みたいなもんよね?
てなわけで、暫定的な引越し先は墓同様にFC2ブログです。
■とりあえずの仮移行先。
http://exkitaguchi.blog.fc2.com/ (FC2ブログ)
■引越しについての最終告知場所。
@numazukitaguchi(Twitter)
君が太陽ならば僕は月。
月が綺麗ですね。
死んでもいいわ。
てなわけで。引越しします。
サラナーヨ。
まだ、名前の定まっていない男より。