こんばんは



きょーはホワイトデーイベント


あいちゃんの国内ラストライブでした‼️‼️



きてくださったかたありがとうございました"(∩>ω<∩)"





みなさんたくさんのお菓子をありがとうございます

わたしの栄養です。🥹







いやーあのですね

おかしをたべながらYouTubeみてねころがってるのが

いちばんしあわせなんですよ。

ほんとに。




大事に(?????)食べますアゲ⤴️✨️


きょーはとある撮影もしたので

すこしよぼよぼさんなので

すぐねまーーーーす





ひさしぶりにあえたのもうれしすぎました💚

たのしかったです💚✨️






らいしゅーは‼️なんとなんと‼️

韓国でーーーーーーーす‼️🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷


いぇぷだのサポートがんばります。



おいしいものいっぱいたべるぞ"(∩>ω<∩)"

ほてるたのしみーー"(∩>ω<∩)"


アゲ⤴️すぎる✨️✨️

ともだちとディズニーもいくのでしあわせ




ことしはじゅーじつした1年になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

韓国まってる🇰🇷






おやすみーー.+*:゚+。.☆