こんばんは







(写真の使い回しごめんなさい)




本日は江ノ島で水着イベントでした!!


来てくださった方ありがとうございました💜💜






今年初海!!そして14歳最後の青春ができました


さすがに幸せ感じたよね、、😫🫶🏻







撮影してくださった方々本当に本当にありがとうございました💜💜



撮った写真は、Twitterにアップしても🙆‍♀️です!


むしろじゃんじゃんあげちゃってください!!👍🏻







たくさんの方に撮って貰ってしあわせです💭✨


ほんとに楽しかった!!!!






みんなーーー!!


素敵なイベントにしてくれて


ありがとうございましたーーー💜💜💜💜💜






みんなで海で遊んだの


めちゃくちゃ楽しかったああ、また遊びたい、、






花火も途中で雨降って出来なくなっちゃったけど


来てくれた人ありがとうね( ; ; )



みりいとしたかった!!って人


いて嬉しかったよっっ



たぶんどこかで繰り越しするはずだから


待ってて!!!







そして、、!!!



明日!!は!!


北口の誕生祭です!!!!> ̫ <👍🏻



15さいだああああ!!!


楽しみですね





【💜明日の詳細💜】


💜北口キャロライン美利衣誕生祭💜



場所 : 世田谷がやがや館 3階Nゼロホール


時間:18:30開場 19:00開演





ぜひ!明日誕生祭来てください🫶🏻


ではまた!!