こんばんは





あのねみんな聞いて


私プリキュアとかアンパンマンとか赤ちゃんとかが食べるものとか
アンパンマンジュースとかそーゆー飲み物がほんとにお口に合いすぎて大好きなのね🥹❤️







んで、そーゆーけいで昔っっっから大好きなプリキュアのフリフリシェイクっていうのがほんとに好きで、、、、!!








最近見ないな悲しい飲みたいなああああって思ってたの


アンパンマンジュースみたいに年中売られてるわけじゃなくて

夏ぐらいにしかいつも売ってないの!!







だからふと飲みたいと思っていたらまさか見つけて!!!








はにゃーーーーん?

って思って爆買いしてきた🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

(実際4個なのでそこまで多くない)








それを2日でのみほしたっていうね、、、、



わらっちゃいますわあ

どんだけ好きなんだよってーー









でもほんとに好きだから🥹🥹🫶🏻

嬉しすぎて







ほんでもって今年の目標決めました。


フリフリシェイク箱買いーーー(ㆆᴗㆆ)♡(ㆆᴗㆆ)♡








夢すぎるでしょ


最高







絶対叶えます



買ったら即ブログするね🫶🏻🫶🏻🫶🏻








ということで

久しぶりのブログ見てくださってありがとうございました(笑)


ぶろぐさぼんなーー!きたぐち!









ではまた!