みりいです






私この度11歳になりましたおねがいおねがい




まま美利衣を生んでくれてありがとう😊




お誕生日なので!!!!!!!!!!!




今日はご飯を食べに行く事になっていました!!



すごく楽しかった!



珍しくいっぱい食べちゃったな💕💕




好きなものがいっぱいあってやばかった!




これからの自己紹介は10歳じゃなくて11歳かな♡




これからも少しずつ成長してお姉さんになります🙆‍♀️




まあ今日はとりあえず楽しかったです!!






ぱぱにとってもらった!!


このジュースレモンスカッシュです🥤







サラダも美味しかったです🥗



パスタも食べました!!



ツナの野菜クリームソースを食べました!!!




トマトは少し苦手だったけど



少しずつ食べれるようになりました!



これからも好き嫌いを減らしたいですねぇ



これもお姉さんになるしゅんかん!!!







帰りはごんちゃがあったから、




ままにおねだりして買ってもらいました♡♡




やったー!ままありがとう😊





年に一度しかないお誕生日だから




今日は精一杯楽しみました!!!!!!!!!!!




実は明日も楽しいことがあるんだぁぁ




それは次のブログ投稿で話すねニコニコ




さあ、明日も楽しむぞ!!!!!!!!!!



お仕事の方は頑張ってください✌️✌️






またね!


みりい