9月3日 和田一浩杯(公式戦)対岐阜北ボーイズ | 岐阜中央ボーイズ36期生

岐阜中央ボーイズ36期生

このブログは36期生の活動を応援するブログです。

本日は青山グランドにて36期初の公式戦(和田一浩杯)です。

ちょっとその前に昨日練習後に34期生の退団の挨拶がありました。

34期の皆さん2年半お疲れさまでした。また父兄の皆様お疲れさまでした。

素晴らしい成績を収められ、36期も先輩に続けるよう頑張っていきたいと思います。

色々ご指導ありがとうございました。これjからも益々のご活躍を祈っております。

では本題に戻って、初めての公式戦。選手も父兄も少し緊張してるかな(゚_゚i)

グランドについて選手たちは、用具と選手の確認。

一人ひとり背番号を呼ばれ、大きな声で名前・生年月日を言って終了。全員大きな声で頑張ったかな

いよいよ試合開始、岐阜中央は後攻です。

 

1回幸先よく先取点を取ることができ良い流れ!

しかしその後は両チームの投手が踏ん張り緊迫した試合展開です。

中央も良く守り緊張が切れることなく終盤へ。

5回裏ついに攻撃がかみ合い大量得点を挙げコールドゲーム(^O^)

選手のみんなよく耐え、よく繋ぎました!いいぞ~

整列すると人数うの違いが(:_;)

でも少数精鋭、素晴らしい試合運びと内容でした。

これからもこの調子で全員野球で頑張っていくぞ~

最後に岐阜北ボーイズの皆さん今日はありがとうございました。

両チーム切磋琢磨しながら上を目指していきましょう。