こんばんは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

だいぶ暖かくなりましたが、人間の皆さんお元気ですか??ベル

 

 

メロンは先日無事4000歳になりまして地球上で一番の年上になりましたウインクこれからはメロンお姉様と呼んでいただけたら嬉しいです!もうここまで生きると達観していて少々のことであれば『ナンクルナイサドキドキ』と思えるようになるんです女の子ハートのバルーン

 

 

さて話は変わって昨日は先日お知らせしたパーソナルジムのboneedz(ボニーズ)さん、Homare(ホマレ)さんとのコラボイベントを開催しました虹

 

 

朝から満席になるほどたくさんのお客様にご来店いただいてお祭りのようで楽しかったです〜びっくりマーク

 

 

毎日のようにご来店いただいているUさんとNさんも、朝ヤクルトさんが来るから来られるか分からない(こらっ!)とか言っていましたが笑しっかり仲良くご来店いただいてボニーズの矢野さんからゴルフ前の柔軟体操を習っていましたよラブラブ

 

Homareのあきさんは揉みほぐしラブラブあきさんは香川県インスタモニタープロジェクトアンバサダーでもあるゴルフ女子女の子ラブラブ

よくご来店いただいていて優しくてめちゃくちゃ素敵な女性なんですおねがい乙女のトキメキあきさんのマッサージは性別関係なく待ちが出るほど大好評でした!

 

 

 

そしてあきさんのご主人様でもあるHomareのパーソナルトレーナーのゆうさんびっくりマークゴルフ男子でご夫婦でよくご来店いただいているんです女の子男の子ゴルフゆうさんは最初から本当に明るく親切な対応で、受付スタッフの間でとんでもなく元気で明るい人がいると話題になっていた方泣き笑いゆうさんのスイングタイプ別診断、お客様とっても楽しそうでした女の子男の子ゴルフ

 

 

 

 

そしてなんと大塚製薬様が協賛してくださり、たくさんのお土産を提供してくださいました音譜ボディメンテやオロナミンCなど思わぬお土産にお客様も喜ばれてメロン達もハッピーラブラブ岡さんありがとうございました!

 

 

そして入ってすぐのところには『ゆみこのおごり』コーナーが音譜ゆみこは社長の名前ですニコニコテレビでどこかの会社がやっている取り組みを見たそうでやってみたい!って笑 だから看板を作ってくれって。無料のイラストを探していたんですけど、あんまりピンとくるものがなくダメ出しをされて、結果的に本人の写真で落ち着きました笑ううさぎアロバーさんの珈琲ととらやさんの羊羹も好評でしたベル

 

 

さらにさらに昨日は一年に一度のニューボール17000個大放出日虹

気持ちよくお試しいただけて嬉しかったです女の子男の子ゴルフ乙女のトキメキ

 

 

長くなりましたが、木太ゴルフセンターの企業理念でもある『輪を繋ぎ和を繋ぐ』にぴったりなイベントになりましたキラキラ

 

お越しいただいたお客様、ご協力いただいた全ての皆様に感謝いたしますカメラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

心を込めてメロンよりメロンパン