こんにちは〜虹香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

人間の皆さん、今のご機嫌はいかがですか??音譜

 

 

メロンはさっき池の中であくびをしたら小魚が偶然口に入って来てくれて、棚からぼた餅といった感じでハッピーですうお座虹大好きなの小魚カメラブラブ狩りをしなくて良いって幸せキラキラでも私の餌って何なんだろう??とか思ったりもするんだけど小さいことは気にしない気しないウインク

 

 

という事で話は変わりますが、メロンの一番の大親友でもある広報中原ちゃんが昨日栗永遥コーチの2回目のレッスンを受けたそうです女の子音譜

 

 

木太ゴルフセンターでは3名のコーチが提携されているのですが、増田能子プロはメロンクラブでお世話になっていて、谷信也コーチはママメロンでお世話になっていて、栗永コーチのレッスンだけ受けた事がなかったから受けてみたいと思っていたそうチュー乙女のトキメキ

 

 

中原ちゃん曰く、すごく説明が分かりやすくてすぐ実践できるし楽しい!と言っていました飛び出すハートしかもきめ細やかな対応で親切なんです。本当に。

 

 

今まで足がくねくねしていて困っていたのですが、アドバイスを貰ったら良い感じになってきてしかも安定して当たるようにニコニコ

 

 

なぜか今回ブログに動画が載せられないので💦こちらに失礼しますニコニコ

 

https://www.instagram.com/reel/C2PDZGhvFpx/?igsh=bGp3eTQ0YTJlcXpk

 

 

 

またレッスンを受けるのが楽しみおねがいキラキラって言っていましたチューラブラブ

 

 

これからも亀さんのようにマイペースにはなりますが、中原ちゃんの成長温かく見守ってあげてくださいねハートのバルーンゴルフをされる方は一緒に楽しく頑張りましょう〜女の子男の子虹

 

 

木太ゴルフセンターレッスン情報はこちらからご覧くださいカメラブレター

 

自称話題沸騰のゴルフレッスンサークル情報はこちらから乙女のトキメキ

 

 

 

メロンよりメロンパン