こんばんは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

人間の皆さん〜!!11月とは思えないような夏日が続いていますがお変わりありませんか⁇ベルメロンは元気に大池を泳いでいます〜音譜気持ちが良いから良かったら人間の皆さんも一緒に泳ぎましょうよキラキラハートのバルーン

 

 

さてそんなバカみたいな話はどうでも良くって、昨日は年に一回開催の第4回KITAGOLF CUPを高松グランドカントリークラブさんにて開催し無事終了いたしましたゴルフ虹

 

 

 

木太ゴルフセンターにとっては一年に一回の感謝祭なので、たくさんのお客様にお越しいただけてすごく嬉しかったですおねがいラブラブお忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました女の子男の子キラキラ

 

 

実は今回初めて各賞以外にスタッフ賞と感謝賞をご用意させていただきましたラブラブ

 

 

スタッフ賞はスタッフ全員で話し合って決めさせていただいたお客様8名様と、

 

 

 

 

感謝賞は毎年コンペに参加してくださっていて一番長く通ってくださっているA様とK様キラキラ

 

 

 

皆様いつもいつも練習に来てくださって感謝感激雨嵐です〜泣くうさぎ虹

 

 

そして今回びっくりミラクルだったのが、いつも栗永遥コーチのレッスンで練習に来てくださっている女性のお客様F様。なんとホールインワンされたんです〜ラブラブラブしかもその様子をバッチリ動画に撮られていてインスタグラムにアップされているのでぜひご覧ください音譜F様本当におめでとうございます〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークアカウント名は(@hiro.hiro.golf517)さんですラブレター

 

 

 

そうそう、今回メロンの大親友の中原ちゃんも初めての18ホールラウンドと言うことで参加したんですけど、それはそれは酷かったようで(あんまり言いたくないんですけどスコアで言うと185)お客様からいじられ続けているようです不安

 

 

ハーフを終わってランチしようと意気揚々とクラブハウスに入ったら、よくお喋りするお客様がいらっしゃって中原ちゃんと一緒に回ったメンバーに、さぞかし大変だったでしょうあせると労いの言葉を掛けていて。なぜかスコアを知っていて良かったじゃないですか!100切りできたじゃないですかってウインク(ハーフで95ぐらい)

 

 

どうして知ってるんだろう?とポカンとしながら上に上がったら社長達が『お疲れ様〜ラブラブ随分素晴らしい成績だったようでウインク』と待ち構えていて。

 

 

一体どう言うことなのかと思ったら、カートに新しく設備された機械にスコアを入力してQRコードを読み取ったら、他の参加者さん全員の成績が分かるんですね滝汗



色々な方がご丁寧に中原ちゃんのスコアを社長に報告してくださっていたようで知ることとなったようです笑ううさぎありがとうございますねちゅー親切にご報告いただいて笑い泣き

 

 

↓頭が真っ白になって木太ゴルフセンターの仲間の山田くんに立つ場所を確認しています目

 

 

でも初めてのラウンド、壮大で最高に気持ちが良いお天気の中でプレーすることができて本当に楽しかったようです女の子ラブラブ

 

 

 

 

 

それにあんなに綺麗に整備するのはさぞかし大変だろうなあとただただ尊敬と感動して見ていたって中原ちゃんが言っていましたゴルフ虹

 

 

ご参加いただいた皆様、お世話になりました高松グランドカントリークラブ様、景品のご提供をいただいた高松グランドカントリークラブ様、谷信也コーチ、増田能子コーチ、栗永遥コーチ、(有)木下農園様、(有)香川農園様、(有)小原農園様、有限会社 小泉石油店様、長谷ぶどう園様、株式会社カトミ様、キャスコ株式会社様、四国珈琲様、株式会社ストライクアウト様、心より感謝申し上げますおねがい乙女のトキメキ

 

 

来年は11月3日(日)に高松グランドカントリークラブ様で開催いたしますので、ぜひご参加いただけたら嬉しいです!

 

 

今後とも木太ゴルフセンターをよろしくお願いいたしますカメラブラブ

 

 

 

心を込めてメロンよりメロンパン