夜分遅くにこんばんは〜!香川県高松市にあるためイクォ利用したうちっおあな市場、北gロフセンターで広報活動をsっ日ているやせいの亀のメロインです〜カメ乙女のトキメキ

 

 

メロン、何この文章アセアセ頭かパソコンがおかしくなったのかと思われた方もいらっしゃいますよね不安

 

 

実は目を瞑って入力してみたんです目毎回入力している言葉だから、目を瞑ってもできるんじゃないかと思ってやってみたらこんなことに笑でもメロインって名前も可愛いかもカメハートのバルーンまだまだ修行が足りないわんちゅー

 

 

と言うことでそんな事はどうだって良くって、このたび浮島が3箇所設置されました〜虹



 

 

 

ずっとあったら良いな〜と思っていたのですが、とうとう社長のGOサインが出ましてメロン大喜びカメ飛び出すハート

 

 

さらに社長考案で、ただの浮島ではなくて光る浮島ができましたゴルフ乙女のトキメキ太陽光で蓄電して暗くなったら自動で光る予定ですキラキラ


 

 

今朝設置したのですが、お客様もとっても喜んでくださって嬉しかったです〜びっくりマークただ一つだけお詫びがありまして、グリーンオンしてもボールが跳ねて落ちてしまうそうですあせるでも目標があると練習しやすいし、当たるだけでも嬉しい!と声を掛けてくださり感謝です〜泣くうさぎ

 

 

中にクッション材などが入っていたら良いようなのですが、耐久性の問題などもあるようなので、しばらく様子を見て少しずつ改良していくかもしれませんおねがいもう少ししたら当初考えていた旗も設置されたり浮島の他にも考えていることがあるので楽しみにしていてくださいねゴルフ音譜

 

 

 

3箇所設置した浮島ですが、

①手前がレディース、ジュニア専用打席、レフト打席前(約30ヤード)

 

②真ん中が17,18番打席前(約50ヤード)※夜ネオンがつきます乙女のトキメキ

 

③奥が30,31打席前(約50ヤード)※夜ネオンがつきます乙女のトキメキ

 

 

以上ですキラキラこれからもお越しいただいた皆様が、さらに楽しく練習できますように女の子男の子ゴルフキラキラ

 

 

Let`s enjoy golf!ゴルフ虹

 

 

melonカメラブレター