こんばんは〜キラキラ香川県高松市木太町にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

8月もあっという間に半ばですねベルお盆は人間の皆さんいかがお過ごしですか??メロンは木太ゴルフセンターの前社長でもあるおじいちゃんのお墓参りに行ったり、家族や友達とまったり過ごしていますカメ虹

 

 

そうそうキラキラ大池飛び出して瀬戸大橋開通35周年記念のさかいで大橋まつりに初めて行ってきたんですけど、とんでもない人の多さにびっくり仰天おったまげといった感じで、メロンデレラ大池に帰ってきたのがなんと夜中の12時前無気力



でも花火のフィナーレとっても素敵でした〜乙女のトキメキ



香川県と岡山県を結ぶ瀬戸大橋は、メロンが大好きだったドライブ好きのおじいちゃんと何度も渡った思い出の橋虹たくさん旅行に連れて行って思い出を作ってくれて感謝しかないです〜泣くうさぎ





 

 

おじいちゃん〜飛び出すハートお陰様でメロンは今大池でのびのびと泳いでいますカメラブラブお客様もスタッフさんも良い方が本当に多くて幸せですラブ天国から見てくれていますか〜!?

 

 

な〜んてお盆なので、おじいちゃんに愛のメッセージを送ったところで大変遅れながら本題に入りますと、

 

 

明日8月15日(火)台風接近のため休業させていただきますおねがい

 

 

上陸地域の皆様、安全第一に気をつけてお過ごしくださいカメラブラブ

 

 

また再開後お会いできるのを楽しみにしていますおねがい

 

 

 

メロンよりメロンパン