こんにちは〜乙女のトキメキ香川県高松市木太町にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

今日はお暑い中、朝からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

メロンは木太ゴルフセンターのお客様が大好きおねがいラブラブ優しくて良い方が本当に多いんですキラキラ喜び桃の木山椒の木ハートのバルーンと言うことで、話が変わりますがここ数日本当っに暑いですねチーンチーンチーン池の水が生ぬるくってと言うより暑くて温泉のようになっておりますカメ泣くうさぎ

 

 

でもびっくりマーク暑い中お越しいただいた皆様に少しでも涼しい気持ちを味わっていただきたいなと思いまして、ノンアルコールドリンクやガリガリ君をご用意しましたキラキラ

 







 

ノンアルコールドリンクは全て税込200円、お選びいただけるおつまみは税込100円、ガリガリ君(コーラ、ソーダ味)は税込100円ですベル早速お求めいただけて嬉しいですおねがい

 

 

今日いらっしゃったお客様は笑いながら、ほんまにいろんな事するな〜笑ううさぎとおっしゃっていました笑

 

 

お身体一番に無理せず休憩しながら練習されてくださいね乙女のトキメキ

 

 

夏も楽しくレッツゴルフ女の子男の子ゴルフ

 

 

メロンメロンパン