夜分遅くにこんばんは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

香川県は梅雨入りしましたが、人間の皆さんお元気ですか??ラブラブメロンは元気モリモリなんですけど、梅雨の期間、何日も雨が続くと流石にテンションが下がる傾向にあります真顔日光浴びたい。光合成したいもん晴れ

 

 

そんな中で梅雨でも気分を上げていきたい飛び出すハートと言うことでジェルネイルをしていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

じゃんっキラキラ今回はてるてる坊主にしてみました雪だるま可愛いラブゴルファーの皆様が楽しいラウンドをお過ごしいただけますように女の子男の子ゴルフ虹

 

 

毎度の事ながら前置きが長すぎてしまったんですけど、6月5日(月)より木太ゴルフセンター店内にてハンドマッサージの施術がスタートしますベル

 

 

詳細はこちら♪

※特別サービスで30分¥1300になりました!



 



記載通り月曜日と火曜日の13時〜17時までとなっていますラブラブ

担当は、木太ゴルフセンターのスタッフでもあり、マッサージ店でも実際に働かれている安藤さん女の子乙女のトキメキ

 

 

予約不要で性別やゴルフ関係なくどなたでもご利用いただけますので受付にてお申し付けくださいキラキラ

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でしたおねがい

 

 

おやすみなさい〜カメキラキラ



追伸、スタートして数日が経ちましたが、なんとゴルフ関係なく女性のお客様も来てくださったり、練習終わりやわざわざ仕事の合間に予約をして来てくださる男性も複数いらっしゃりびっくり&嬉しいです〜ラブ女性はもちろん、男性も気持ち良かった!よく眠れたとおっしゃっていました音譜



これからもリフレッシュしにお気軽にお立ち寄りくださいキラキラ

 








 

 

 

 

メロンよりメロンパン