こんにちは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

今日は1月28日(土)に開催したウォーキングアウトドアイベントについて共有します〜キラキラ

 

 

『今までのように何ヶ月もただ休むのではなく、休業中だからこそできることをしようびっくりマーク』『開催するなら高松市や地域の皆さんに還元できることがしたい飛び出すハートと言う社長の声のもと開催することにベル

 

 

 

今回と3月4日(土)『開催の雨乞い&こども祭り』はチャリティーイベントとして高松市役所内 たかまつ子ども食堂ネットワーク様に寄付させていただきますカメベル詳細はこちらをご覧ください→

 

 

 

ご協力いただいたのはジ・アイアンフィールドギア様乙女のトキメキメディアなどにも多数取り上げられて、今すごく勢いのある会社です音譜森山社長本当に良い方でした!

 

お洒落で安全、コンパクトに収納できて便利なTAKI BE CAN(タキビーキャン)は参加された方から家に欲しいとお問い合わせ多数でしたチュー

 

 

 

 

 

当日はお子さん連れのご家族がたくさん参加してくださって、みんなで楽しくウォーキングにピザ作りや薪割りに焼き芋にマシュマロ作り音譜

 

 

みんな可愛すぎるカメラブ

 

 

参加してくださった皆さん、本当にお美味しかったし楽しかったラブラブと帰られてスタッフ一同ハッピーでしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前準備から大変お世話になったOver UP亀山初美さん乙女のトキメキかっこいい!

 

 

たかまつ子ども食堂ネットワーク代表理事有澤陽子さんと社長乙女のトキメキ

 

 

 

 

素敵な写真をたくさん撮影してくださったアイスタジオ様乙女のトキメキ

 

 

衛生的で美味しいと評判だったピザを提供してくださった森のpizza Lodge様乙女のトキメキ

 

 

今回のイベントのためにご協力いただいた全ての皆様、寒い中参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたカメラブラブ今回も木太ゴルフセンター企業理念の『輪を繋ぎ和を繋ぐ』ができたイベントになったのではないかと思いますおねがいこれからも気持ちが良く楽しい場所でありますように〜ゴルフ乙女のトキメキ

 

 

 

追伸、4ヶ月休業中なのでなかなか会う機会がないスタッフさん達ラブラブ

みんなで和気藹々と協力し合えてすごく良い思い出になりました!外部の方達から本当にチームワークが素晴らしい!!!と驚かれたほど乙女のトキメキまた春に営業を再開してみんなで働けるのを楽しみにしていますカメラブラブ

 

 

 

 

心を込めてメロンよりメロンパン