こんにちは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

今日も寒いですけど人間の皆さんはお家にいますか??雪の結晶メロンのおうちは今このような感じになっております目じゃ〜んびっくりマーク

 

 

メロンの大事なお水がほぼないわ〜不安通常だったらこの時期冬眠しているんですけど、社長に休んでる場合じゃないんだから、メロン働きなさい物申す(ウソ)って言われて今年の冬は働くことにしましたカメベルま、こんな冬があっても良いかなって思っているところですドキドキ

 

 

また話が逸れてしまいましたが、1月23日(月)〜26日(木)まで第1弾のイベントを開催します音譜

 

 

木太ゴルフセンターは通常年末年始の4日間しかお休みがないので、休業中いつも遊びに来てくださっているお客様はもちろん、木太ゴルフセンターにいらした事がない人間の皆さんにもお気軽に来ていただきたいなと思っていますおねがい

 

 

今回多方面でご活躍中でお忙しい講師の皆さんが、木太ゴルフセンターのためにご協力いただけるとのこと、本当にありがたいです泣くうさぎありがとうございますびっくりマーク

 

 

第1弾のイベントテーマは『ととのえる』乙女のトキメキ

 

1月23日(月)は『身体』

1,薬膳

四国医療専門学校非常勤講師

佳社 池田佳代さん

 

 

A 10:00〜10:30

B    13:00〜13:30

 

2,鍼灸

4215はりきゅうマッサージ

院長 田中加奈さん

A   10:45〜11:15

B.  13:45〜14:15

 

3,ヨガ

Nalu yoga主宰

松岡亜希子さん

A   11:30〜12:00

B   14:30〜15:00

 

1月24日(火)は『住まい』

1,収納

収納カウンセラー

S-LIFE  岸上奈美さん

A 10:00〜10:30

B 13:00〜13:30

 

2,珈琲

アドバンスコーヒーマイスター

アロバー 関本亜紀さん

A 11:00〜11:30

B 14:00〜14:30

 

 

1月25日(水)は『型』

1,マナー

全日本作法会3A教授

七宮江利さん

A,  10:00〜10:30

B,   13:00〜13:30

 

2,茶道

茶道石州流教授

山下京子さん

A,  11:00〜11:30

B,  14:00〜14:30

 

1月26日(木)は『身体』

1,薬膳

四国医療専門学校非常勤講師

佳社 池田佳代さん

A 10:00〜10:30

B    13:00〜13:30

 

2,鍼灸

穴吹ビューティーカレッジ

非常勤講師 栗尾都さん

A   10:45〜11:15

B.  13:45〜14:15

 

3,ヨガ

Nalu yoga主宰

松岡 亜希子さん

A   11:30〜12:00

B   14:30〜15:00

 

 

開催場所/木太ゴルフセンター店内

受講料/各講座 500円

定員/6名様(8名様と記載していますが、コロナウィルス感染状況により6名様に変更させていただきました。)

申込先/080-1122-8324(多田)インスタグラムのDMなどでも承っています♪

 

 

 

 

『ととのえて』新しい一年を気持ち良くスタートさせてみませんか??ドキドキ

皆様のご参加心よりお待ちしております!

 

 

 

メロンよりメロンパン