夜分遅くにこんばんは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメ音譜

 

 

人間の皆さん、三連休いかがお過ごしでしたか??今日はスポーツの日と言うことで、メロンは大池の仲間達と運動会をしていましたとかげカエルカメてんとうむしかたつむりモグラ宇宙人お客様がたくさん遊びに来てくださったので、皆さんが打ったボールを誰が一番たくさんキャッチして回収できるかっていう競技をしていたんですけど、メロンは2位でしたアセアセ

 

 

1位は鯉でうお座あの方お口も身体も大きいからバキュームのように球を吸うんです。メロンの口と身体の大きさじゃとてもじゃないけど間に合わなくて宇宙人くんでも次に生かせるように明日からまた球拾い頑張りますカメラブラブあごの体操が大切かなと思って、今大きくお口を開ける練習しているんですよカメガーン

 

 

 

さてラブラブ話は変わりまして、本日なんと公式LINEのお友達が1200名様になりました音譜




毎回言っていますが、本当にそんなにたくさんのお客様に来ていただいていたなんて夢にも思っていなかったので、本当にありがいたいです泣くうさぎラブラブ


 

 

次回は1234様目のお客様に、くす玉と1300円分の無料チケットをご用意してお待ちしていますねベルラブレター

 

 

 

また先日発行されたスポーツの日の300円OFFクーポンは、10月16日(日)までがご利用期限となっておりますので、ご都合がよろしければぜひご活用くださいキラキラ(これからご登録される方は発行済みのクーポンは届きませんが、ご登録特典の即日ご利用いただける300円OFFクーポンが発行されますので、ご利用くださいラブレターお友達追加はHPからもできます音譜

 

 

 

それでは明日のためにゆっくりおやすみなさい〜キラキラ

 

 

 

メロンカメ