こんにちは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ


 

10月とは思えないような暑い日が続いていますが、人間の皆さんお元気ですか??キラキラ

 

 

まずはお知らせがありまして、入荷が遅れ大変お待たせしてしまいましたが、明日10月5日(水)ニューボール3万個が入荷しますので朝からお出しします乙女のトキメキ

 



 

明日はポイントデーにもなっているのでぜひ遊びに来てくださいねカメハートのバルーン

 

 

タイトルのメロンが婦人警官になると言うのはニューボール入荷に合わせて古いボールのパトロールしていたからです〜女の子パトカー


はい逮捕〜❣️


今まで集めていた古いボールは、県外のゴルフ練習場さんにお譲りしていますおねがい


 

 

この作業メロン初めてやってみたんですけど、逮捕者続出でした手裏剣そして慣れないことをしたので、集中していたら腰と首がおかしくなりそうでした無気力笑

 

 

 

全体で10万個はあるそうなのですが、ありがたいことにお客様が増えていること、お天気次第でボールを取りに行けないことなどから減らしすぎることはできないのですが、男性スタッフさんと力を合わせて少しずつでも入れ替えできたら良いなと思っています音譜

 

 

 

婦人警官メロンの挑戦はこれからもつづく・・・カメ女の子炎