こんばんは〜ラブラブ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンですカメ音譜

 

 

 

この時期夏の疲れや台風も発生したりと気圧の変化だったり、なにかとお疲れが出やすい時期ですよね無気力人間の皆さんお元気ですか??飛び出すハート

 

 

 

今日は現在3800歳の亀のメロンの元気の源をお伝えしたいと思います〜カメドキドキ

 

 

 

メロンの元気の源は・・・ラブラブ


 

寝るふとん1乙女のトキメキそれに限るチュー

 

 

 

メロン朝早く起きるのは苦にならないんですけど、前の日に遅く寝てしまうと起きた時の疲れ具合や気分が全然違うんですよね凝視凝視凝視

 

 

 

当たり前すぎてそんな事言われなくてもわかっとるわ!と思わせちゃったらごめんなさいなんですけど笑、お仕事お忙しい人間の皆さんも改めて睡眠大切にしましょう〜キラキラ

 

 

 

それで元気になったら木太ゴルフセンターに遊びに来てくださいねカメおねがいメロンもたっぷり寝て元気に木太ゴルフセンターでお待ちしています〜カメ虹



 

 

 

メロンメロンパン

 

 

https://www.kitagolfcenter.com