こんにちは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメ音譜

 

 

今日はとってもハッピーなお知らせがありまして、なんとこのたびメロンクラブからご結婚カップルが誕生しました〜飛び出すハート

 

 

メロンお友達になったのは知っていましたけど、お付き合いしているのも知らなかったからもうびっくり仰天でして、聞いた時に嬉しすぎて泣きましたえーんそしてこっそりこれまでの写真を見返しましたカメ目笑

 

 

 

メロンクラブは約2年前にスタートした20歳〜50歳までの独身の男性と女性限定のゴルフサークル音譜

 

 

ゴルフを通して、新しい出会いや気持ちが良いコミュニティーができて、ハッピーな人間の皆さんが増えたら良いなと思って始めましたカメドキドキ

 

 

いざ始めたものの、メロンこういった活動を主催した経験がなくてしばらく手探り状態で至らない点も多々あったかと思いますが・・・不安コーチやいつも支えてくれている皆さんや素敵な参加者さん達のお陰でここまで続けることができました乙女のトキメキ

 

 

 

今回ご結婚されるお二人は、真面目でそれぞれがいつも素敵な対応をしてくださっていた方達だったから尚更嬉しくてラブこんな日が来るなんてメロン夢のようですカメキラキラこれからも仲良く温かいご家庭を築いてくださいねベル

 

 

 

またメロンクラブですが、お陰様でご応募増加により一時的に募集をストップさせていただいておりましたが、また募集を再開することにしましたので、お気になる方はぜひご登録くださいキラキラ次回は9月26日(月)20時〜21時、定員10名様、増田能子プロコーチで開催いたしますカメ

 

 

メロンクラブの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください▼

 

 

 

これからもゴルフや木太ゴルフセンターを通して、ますますハッピーな人間の皆さんが増えますようにカメチュー虹

 

 

※ご結婚されるお二人は写真には写っておりません♪

 

 

 

 

心を込めてメロンよりメロンパン