夜分遅くにこんばんは〜乙女のトキメキ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメ音譜

 

 

メロン今日ハッピーな事がありまして、久しぶりにお会いしたとってもチャーミングで素敵な女性のお客様が、お知り合いの人間の皆さんと偶然立て続けに再会されてとても楽しそうにお話しされていて女の子乙女のトキメキ偶然とは言え木太ゴルフセンターで再会していただけてなんだか嬉しかったです〜カメチュー

 

 

さてタイトルにも書きましたが、本日人工芝打席が5打席増設されました虹

 

 

 

木太ゴルフセンターは人工芝打席と以前からある足元がゴムマットのどちらかをお選びいただいているのですが、人工芝打席が人気でしてラブラブ土日祝日は人工芝打席を10名様待たれる事もあったようですびっくり

 

 

と言う事で、34打席のうち29打席が人工芝、残りの5打席がゴムマットの打席になりますベルちなみに、ゴム打席の方が好きだとおっしゃるお客様も複数いらっしゃって、無くなるのでないかと心配されていましたが、残すのでご安心くださいキラキララブラブ

 

 

今日新しく増設された人工芝打席は、10、13、22、28、31番打席になりますので空いていたらぜひ使ってみてくださいねカメ飛び出すハート

 

 

そうそう、今日メロンが増設している様子を撮影していたら、隣の打席で練習していた無邪気なUさんがピースして入り込んでいて爆笑

 

 

 

 

でもメロン思ったんです。あれ??絶対見たことあるこの光景って凝視デジャブなの?って目

 

 

 

そう約一年前にも同じようにUさんがピースしている写真と記事を見つけましたウインク

 

これはメロンがデジャブだと思っても仕方ないですよね不安笑

 

 

 

そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした〜カメ飛び出すハート

おやすみなさいふとん1

 

 

メロンメロンパン