おはようございます〜虹香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメ飛び出すハート

 

 

いよいよ夏も終盤キラキラ過ごしやすい秋がやってきますね!美味しい食べ物に綺麗な紅葉に・・・もみじ考えるだけで楽しみですニコニコラブラブ

 

 

さて、一昨日と昨日の二日間高校生がインターシップに来てくれました〜女の子虹インターシップと言ってもお仕事体験ではなくインタビューシップでして、生徒さんが経営者もしくは社員の仕事を見て、聞いて、触れて、感じ、学ぶ機会です。

 

 

どんな子が来てくれのかな??と楽しみにしていましたが、第一印象からメロン『か、可愛い!!!ラブなんて素直そうな子なんだろうラブラブラブ』と思いましたが、最後まで印象変わらず本当に素敵な学生さんでしたカメ飛び出すハート

 

 

何が凄いって自分の将来ことや地域活性化についても真剣に考えていたり質問力も的確で、スタッフ一同びっくりびっくりマーク香川県が素敵な所だと年代関係なく思えるのは凄い事ですよねラブラブ

 

 

今回スタッフだけでなく、お客様とお話しする時間もあり交流していただきましたキラキラメロンも初めて聞くような話もたくさんあったりととっても良い機会になりましたカメ虹






 

 

快くご協力くださり本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

最後にメロンが仲良くさせていただいているお客様のご主人様が行かれた神戸ゴルフ倶楽部の写真ですゴルフキラキラ



素敵な写真をありがとうございます!なんと日本最古のゴルフ場で2003年に創立100周年を迎えられたそうキラキラ今年満50周年を迎えた木太ゴルフセンターですが、100周年を目指していると言っていたので大大先輩ですねラブラブ

 

 

色々なゴルフ場の話を聞かせていただけてすごく嬉しいです音譜また何か良い情報を聞いたらこちらでアップするかもしれません〜ラブレターゴルフ日和の季節も間もなくやってきますので、ぜひ楽しんでくださいねキラキラ

 

 

それでは人間の皆さん、今日も良い1日をお過ごしくださいカメ虹

 

 


https://www.kitagolfcenter.com