こんにちは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメ音譜

 

 

夏も終盤になってきましたが、人間の皆さんお・げ・ん・きですか〜!?メロンは今のところとっても元気ですカメハートのバルーン

 

 

そうそう、この間池から上がるなり社長女の子に他のスタッフさんも呼ばれてやってみるように言われたのがこちらのカードラブレター

 

 



 

 

手元に88枚あるカードをランダムに1人7枚ずつ配られて、残りの山積みにしたカードから1枚ずつ取っていくんです。手元が7枚になるように、1枚しっくりこないカードを捨てていくゲームです。

 

 

 

ちなみにメロンが最後に残した7枚のカードはこちらベル

 

メロンが大切にしている事や大切にしたい事ですカメキラキラ色々感謝しかないですし、全部自分の中ではしっくりきた言葉たちラブ

 

 

 

スタッフさんと3名でやったのですが、当たり前ですがみんな残すカードが全然違うんですラブラブ正解や不正解もなく、自分のことも人のことも知ることができてすごく素敵なゲームだなって思いましたニコニコ

 

 

『みんなちがってみんないいドキドキ』ですもんねおねがい乙女のトキメキ

 

 

木太ゴルフセンターのスタッフさん達は気持ちが良い人間の皆さんばかりだから、初めてのお客様も安心して遊びにいらしてくださいねカメラブラブ

 

 

自称パワースポットドキドキ

木太ゴルフセンター広報/メロンよりメロンパン