おはようございます〜キラキラメロンですカメラブラブ

 

 

前回土日休みの人間の皆さんお疲れ様でしたラブラブ・・・って書いたのにもう土曜日ベル一週間ってこんなに早かったっけ??アセアセなにはともあれお疲れ様でした爆  笑お休み楽しんでくださいねキラキラ

 

 

さて今日から2月でもうすぐ節分!実はメロンのお母さん亀が算命学と気学を使った鑑定をしているんだけど算命学や気学などでは2/4からが新しい年なんだってラブラブ当初は半信半疑だったメロンだけどびっくりするぐらい当たるのポーン流れに逆らわず生きると順調に進んで凄く生きやすくなったよ〜キラキラ

 

 

話がそれちゃったけど、木太ゴルフセンターの2020年の節分はニューボール2万個が打ち放題になるんだって虹

 

 

<詳細は以下の通りです音譜

開催日:2/3(月),2/4(火)

打席付近に置いておくので時間内に好きなだけ打ってねラブラブ

※両日当日分が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

以上です〜ベルニューボールを打って遊びに来てくれた人間の皆さんがますますハッピーな一年になりますようにカメラブ虹