hello♡


先週末は浦安で4年に1度のお祭り、浦安三社祭に行って来たよ♡


土曜日は仕事と仕事の合間に私服で見学‼︎
しかし、あまりにも暑過ぎて何もしてないのに熱中症になりかけちゃいました。
自分、弱ッッw


日曜日は担がせて貰えるという事で祭仕様♡


親友のよっこと参戦‼︎


{9EAEF0CD-1C76-41ED-B089-4FA5B247E79C}

{6DD465B0-9407-499B-9820-2EB5E0D4835D}

{020D1C7F-4E6B-4A2C-A6E8-B292E1EC53C5}

{866BC42A-2A81-43F2-9282-1E0BDC0C20C8}




最初はあまりの迫力に入って行けず、サポートしてもらい入れて貰いました‼︎汗


一回担いじゃったら楽しくて楽しくて、


疲れて抜けても何度も入って行き、気付いたら全身汗でビショビショ髪の毛グチャグチャでしたw



本当楽し過ぎたけど、担いでる途中『この後仕事だ、、、』と頭をよぎり全体力使い切れなかったのが心残りw


休み取っておけば良かったと本気で後悔しました。



 


そして日曜日1番盛り上がったのはココかな‼︎(←個人的意見です)

(担がせて貰った女神輿も負けない位の盛り上がりだったけどね♡ちなみに女神輿の前がコレで順番は逆なんだけどね。)


{D1A918FB-7431-4554-BF3D-DCE9A1EF505A}




近くで見れて感動でした。





今回混ぜてくれた莫友會の方達と記念撮影♡

{B2BEBD6D-4062-4084-B811-FB39644DEAE1}



アウェイな私に優しくしてくれてありがとうございました♡


この後シャワーを浴びに帰宅し、仕事へ、、、。


行きたくないよ~。泣
祭に残りたいよ~。泣


と、考えつつも仕事頑張りました。



そして仕事の後は莫友會の女子会(莫女会)に混ぜて貰い飲み会‼︎

{0B387F8F-F3E7-43F1-A8AA-6642A882537F}



浦安ノリ最高でした♡
浦安女子最高♡
莫女会最高♡



そして最後に私の肩、、、



{05785080-520C-4ABA-BC56-F1FE60DC7203}



浦安三社祭2016を楽しめた証がココに。w




(この写真撮ってから4日経って今は黄色くなったけどまだまだ痛いw)


でもね、皆コブが出来て腫れ上がったり擦れて切れたり凄かったからこんなの可愛いもんだよね。



次の浦安三社祭は4年後。
東京オリンピックの年だね‼︎
4年後のお祭りは絶対に休みを取って3日間とも全力で楽しもう。そう思いました。



皆様本当に本当にお疲れ様でした。




























はいッッ!!そんな感じ(祭)♡