こんばんわ♡



昨日は秋刀魚パーティ♡w



{E70FB2B4-0218-4B3C-9B5E-2553D5145C0A:01}



東北から送られてきた新鮮で脂ののった美味しい秋刀魚を焼いたり刺身で食べたってだけなんだけどねwww



そして今日はいつもよりゆっくりな起床をし、



親友のよっこのお家に赤ちゃん見に行って来たよ♡



ココイチのデリバリーを頼んでランチしながら夕方まで語った~♡



{A9714AED-4FB4-4122-86D3-7A9EF1ECC7B0:01}




赤ちゃん激可愛♡♡♡



本当癒された~♡



そしてその後はヘアメンテ‼︎



海でとにかく傷んで明るくなった髪がまた蘇りました~♡



{0350EAA4-26B2-4799-B3B0-C95BF90745C4:01}




今日も台風で雨凄かったし、寒かったけど



明日から気温も上がって天気良くなるみたいで良かった♡



だけどこの気温差で皆さん風邪引かないように気を付けてくださいね。泣



{CB62572B-1A08-45FD-A246-6012EF3F9284:01}






















はいッッ!!そんな感じ(笑)♡