こんばんわ★a




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5033.jpg



一昨日は仲良しDARTS LIVEクイーンの佐川 彩チャンがDarts barに出勤してると聞き、




隊長に連れてってとTelsss




夕方すぎ仲良しえみこを連れた隊長が迎えに来てくれましたはーと*りぼん




その時の私服sei


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2685.jpg



隊長が財布忘れたと良い財布を取りに一旦帰り~




ハザードたいて隊長の車で待つくるま




隊長が帰ってきてすぐ、パトカーが前に止まる・・・(笑)





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9255.jpg



職質されちゃいました(笑)




すぐ解放され~、彩チャンが居るお店の前に一軒行き一杯飲み~beer*

(ちなみに隊長はアルコールアレルギーなんでお酒が飲めませんから車OKですからね(笑)





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9050.png
↑これ隊長w




どこでもかんでもクロックス脱いで正座する人wwwwww




そして彩チャンが待つyoun'家へっっ




彩チャンと目が合った瞬間2人してテンション高く飛び上がりヒャッホ~イって言ってましたaknsss





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_4556.jpg




そして飲んで語り~、珠望が働いてたお店の系列店G-LOVEへ移動akn





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5593.jpg
帰る時女子で写真~sssたまみ&あやちゃん&えみこsss




そしてG-LOVEに着き、テンション高く店長やすおに




色んなポージングしながらうぃ~うぃ~aknって言ってたら




『なんか、ムカツク(笑)』って笑われた・・・w





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_1398.jpg



↑だけど、皆もテンション高いじゃんap




そしてひたすら飲み飲み語り・・・



途中からえみこと2人ガールズトークsss




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_4099.png


↑これはガールズトーク始まる少し前かなはてなマーク




えみこは大抵の話じゃ驚かないが・・・




色んな事に驚いてて帰る頃には声が枯れちゃってましたsao




そして4時近く?とかだったんで解散すっか~はてなマークって




隊長&えみこにお家まで送ってもらいましたakn




隊長って【札】って苗字なんだケド、




札の舎弟ってTeamがあって(あの、宇佐美慶も札の舎弟w)




LIVEカードの通り名を札の舎弟にするってだけなんだけど、




その札の舎弟メンバーには隊長からフライトが配られましたsei




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_4832.png



珠望とえみこはパープル~♥akn♥




隊長~ありがとう&ご馳走様でした~beer*




次は水曜日に隊長とえみこと集合予定akn




ちなみにDarts bar3軒もハシゴしたのに、珠望とえみこは1回もDarts矢ってません(笑)




いつもの事か(笑)




そして次の日~、えみことガールズトークしてた時に




『えみこの話にピッタリな曲があるから歌詞送るね』って言ってた事を思い出し送信アゲ




起きてメールを見て寝起きからガン泣きしたらしいです♥akn♥ヨシヨシ




そして昨日・・・




昨日は20時半位からマブダチ由花と遊んでたんだケド




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6254.jpg



隠し撮りされてましたsei




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba
(メール?見ながらニヤついてるわ、画面が反射して顔光ってるわで怖いねsao☆akn)




真剣な話から爆笑トークなどなどして

(由花が珠望の永遠止まらないマシンガントークで、まじやめて~爆笑ってお腹かかえて死にそうになってたし爆笑)




ラーメンが食べたくなり居酒屋出たわ良いが




ラーメン屋やってない(笑)




隣の駅前の24時間やってるカラオケ屋のMenuにラーメンあるから




そこ行くぞ~って迎いましたタクシー






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6631.jpg


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6823.jpg



ラーメン食べ~いっぱい歌い~最後の方に懐メロ大会(笑)




由花が次入れようとしてた『ココかぶらないだろう』って曲を




珠望が先に入れ~由花がマジ怖いんだけど~ってまたお腹抱えて笑いだし~爆笑




少し落ち着いた所で、また由花がツボりそうな曲選択akn




やっぱり爆笑~爆笑




3時間半カラオケ楽しみ~朝7時半解散sss




楽しかったアゲアゲ




大好きな友人と酔っぱらってるとくだらない事で笑ってられるよねchu




てな、感じで遊びまくりの週末でした★a




今日は大人しくおうちに居ます~aya




PSclover*ちなみにタイトルは、ココかぶらないだろ~の時に珠望が入れた曲名(笑)

次のツボりそうSongはモー娘の【Memoly青春の光】でしたap


















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート