Helloっっ





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6782.jpg
これはこないだの私服~sss




↑この日は、昔っから仲良しのDJ RYO-Z(青山テルマ専属DJ)

(珠望が10代の頃からのお友達なの)




に、念願のわたなべ食堂に連れてってもらう事にakn




まずはDarts bar MARIBUへ行き皆と合流アゲ





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



りょ~チャンとは、ミラクルひかる姐さんのBirthday Party以来?池袋のラバーズ(卓球Darts bar)以来?だねsei

(元々Darts繋がりって訳でもないんだけどw)




で、1杯だけ飲み~beer*




ね、ね、念願のわたなべ食堂へ♥akn♥♥akn♥





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0619.jpg
暗すぎて珠望見えないねwww





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9649.jpg
み~んな板橋区先輩後輩で仲間?みたいな感じで全員知り合い貸し切り状態(笑)

(珠望はアウェーだけどねw)




ここのご主人とはミラクル姐さんのB.D.Pでも会ってるんだケド、




FineモデルやFine関係者の知り合いと結構繋がってて




珠望のFineモデル時代を知ってるから老けたね老けたね言われまくりwww




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2395.jpg

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_4624.jpg

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6185.jpg



飲んで食べてしゃべって皆面白~いアゲアゲ




お店の看板娘RINOチャンといっぱい遊び~chu




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_7846.jpg




ご飯食べさせてあげ~sei




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5521.jpg
(右下Tamamiねw)




良い感じの時間になりお店も閉めるって事で数人でビリーザキッドへ移動GO





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0087.jpg




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0187.jpg




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6193.jpg


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_1553.jpg

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_1040.jpg



まだ食うんか~いでしょsei




このデカイお肉も2枚頼んで皆でがっつきましたwww




閉め作業を終えたわたなべ夫妻&RINOチャンも合流っっ

(奥さん珠望の1つ年下なんだケドすご~く綺麗で可愛いのsssいっぱいお話出来たよap




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5545.jpg



皆でワイワイ話し~最近ハマってるアプリで遊び~(笑)




アメブロのアクセス数の話しになり~




りょ~チャン1回、1日に80万アクセスいった事あるらしく



え?1ヶ月とかじゃなくてはてなマーク凄くないビックリって盛り上がりアゲ




一軒目のMARIBUへ出戻り(笑)





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2702.jpg



北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_7501.jpg



負けテキDarts勝負ビックリビックリ




前回は珠望が勝ってるんだよね~ピース




01負け、クリケ勝ち・・・・・・・




01・・・・・・・・・・











負けたサゲサゲ

(言い訳させて!Dartsイップスなのw)




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9456.jpg



常温のテキーラは本当に効きましたsao☆akn




そして朝までワイワイ遊び帰宅しましたsei




りょ~チャンが『明日、紅音ほたるチャンにDJ教えるんだよ~』って話してて




(こっからの画像はりょ~チャンのBLOGから持ってきたものです。)
北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



練習後、ななななんとsei




わたなべ食堂へ・・・・(笑)





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




ほたる様には益荒男を観戦に行った時拝見させていただいたケド




ほたる様に会いたかったよ~いいないいなぁぁぁぁぁアップ




珠望も2日連続でなべ食行ってれば良かった~サゲって言ったら




またレッスンあるからその時一緒になべ食行こうよ~だって♥akn♥♥akn♥




た~の~し~み~sss




そんなこんなで凄く濃く楽しい板橋ツアーが出来ましたアゲ




りょ~ちゃんありがと~akn




板橋最高アゲアゲ




そして昨日は・・・・・・・・・





comiug soon・・・

















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート