こんにちわakn




さっき凄い雨が降って~そして超良い天気になったねアゲ




梅雨っていつはてなマーク




猫ッ毛の珠望は梅雨になるとヘアーセットしても外出た瞬間一発で崩れるから




梅雨嫌い~♥akn♥泣







先週の金曜日美容室Bague de L'ange に行って来たよアゲアゲ




今回はカラーをブラウン系で少し落ち着かせて、




後はトリートメントをしてもらったよkirakria*




今髪を伸ばし中だからカットはしなかったハサミ





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0730.jpg




今の長さはこんな感じっっ




前から見たのは最近の写真でsei


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こんな感じっっ



Bague de L'ange
バーグ・ド・ランジュ 年中無休
平日/10:00~21:00(受付:カット~21:00 パーマ、カラー~20:00)
土日・祝日/9:00~20:00(受付:カット~20:00 パーマ、カラー~19:00)

まつ毛エクステ営業時間
平日/11:00~20:00(最終受付19:00)
土日・祝日/10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都品川区大崎1-6-5 大崎ニューシティー2F TEL.03-6417-0755




担当は店長の田中滋★a




シゲ今回もありがとぉぉaknsss






話を変えて~更新




昨日は親友よっこの家にお邪魔したよぉぉsei



ビール&スルメを買いbeer*



よっこの娘たちはスルメに夢中(笑)




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_7951.jpg




猫のボンチャン、こないだ怪我をして入院してたらしく、




今は大人しく小屋に・・・




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_7802.jpg



猫じゃらしでい~っぱい遊んであげたよっっ





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5778.jpg



夕飯をご馳走になりアゲ




小学生のななみも寝て~




下の子るかチャンも寝た所で、





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9189.jpg




よっこの住処ロフトへ移動・・・




芋焼酎水割りで乾杯~sss





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_8408.jpg




優しい優しいよっこの旦那様がおつまみや氷を運んできてくれましたakn





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_3685.jpg




旦那は降りていき・・・・・・・





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6667.jpg



娘に溺愛(笑)(笑)(笑)





珠望~今日は泊まって行けば?俺の横空いてるよ~なんて冗談を良いつつ、




旦那ゆうたはそのままリビングで寝てました(笑)





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_4949.jpg



ワンコのシロっちとも遊び~sss





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9393.jpg




時間も0時になりそうだったので、




全国タクシーってアプリでタクシーを呼び帰宅taxi*




よっこの家は本当居心地が良くていつもまった~りakn





あっとゆ~間に時間が過ぎてゆく~sss




名古屋に行く前にあと何回行けるかな~はてなマークはてなマーク

(ちなみに名古屋行・・・少し遅まり、荷造り途中でSTOPさせています。)







皆様いつもペタ&コメントありがとうございますCHUCHUsss




何故か、頂いたコメントが読んでから&読む前から消えてしまってる事があるんです♥akn♥pencil*




こちらでコメントの管理は出来ないので、運営側が消去してると思うのですが・・・




懲りずにコメントしてくださいchu







消えてしまったケド、ちゃんと読んだコメントのお返事pencil*




マリさん何年もBLOG愛読ありがとうございますsei

GLANDY時代からなので、BLOG愛読6~7年経ちますかはてなマーク

名古屋への引っ越しは結婚するからではありませんよっっ

ただ、結婚願望がない訳ではないので、

いつの日か出来たら良いなぁぁアゲアゲ






ではでは、皆様楽しい週末をはーと*りぼん


















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート