そろそろ引っ越し準備を進めていかなきゃって事で只今頑張ってやっておりますっっ




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_1870.jpg




ダンボール3個目突入・・・




処分するものはそれ以上っっ




ギリギリまで使用するものもすぐにまとめられるように整理しておかなきゃねsei




今は息抜きタイムでPCの前に座りBLOG TimeP.C*sss





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0004.jpg




先日の話を少々・・・




4月頭にOPENした知り合いのお店に顔出すって言ってまだ出せてなかったから




ライブクイーンの佐川彩チャンと行こ~って約束してたのっっ




そして変態えみこも来れる事になり、、、、




アルコールアレルギーの隊長に各家に迎えに来てもらい




末広町の豚蜂(TON80)へ・・・っっ




女子3人でガールズトークに火が付き、




盛り上がってきたところで珠望の小ネタアイテム登場アゲ




面白マスク~seisei





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_4238.jpg
彩チャン&珠望&えみこ

(2人共年下だけど、そんなの関係なく仲良しなお友達sss



数年前は面白マスクを倍以上は持ってたんだけどね(笑)





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9855.png




マスクを付けながら真剣に隊長を撮影する2人www




この時撮ってたのはこれsei


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_7909.jpg




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_7669.jpg
隊長&彩チャン




そしてたまたまお店に遊びにきた前くんも強制sei


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_1860.jpg




やりたがりな店員コンコンもsei


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_7053.jpg



この流れから~、




隊長が広島で買ってきてくれたお土産を着る事に・・・・・・・・






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5342.png




どん兵衛じゃなく・・・・・・・




どすけ兵衛(笑)




ちゃんと下にはショートパンツをはいてますよseisei




隊長ありがとうwww




名古屋行ったらパジャマにでもします(笑)




このTシャツを着たまま、





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5769.jpg



まだまだ遊びましたsei




こんな事をしてると、結婚式2次会から帰ってきたオーナー並えもんさん帰宅akn





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_8334.jpg



OPEN祝いのシャンパンをあけ隊長以外皆で美味しくいただきましたchanmery*




並さんOPENおめでとうございますアゲアゲ




そのあと、みったん&モトリーカップルと合流し、




宇佐美慶&あきチャン夫婦と合流し~




朝方まで楽しく語り~帰宅しましたっっ




よ~し、またこれから荷造り頑張るぞぉぉsei


















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート