火曜日の夜はkirakria*ミラクルひかる姐さん kirakria*のBirthday Partyに行って来たよっっ






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6414.jpg






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_8651.jpg




マネージャーと合流してスグに昔から仲良しのお友達で、





青山テルマの専属バックDJをやってるDJ RYO-Z 事りょ~チャンからTel★a





『どこどこに居るよ~★a





って事で、りょ~チャン久しぶりっっ






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0149.jpg





そしてMr.マリックの娘さんでもありアーティストのLUNAチャン とも超久々の再会っっ






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6009.jpg




皆でsei





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_9861.jpg
DJ RYO-Z &珠望&白咲姫香チャンLUNAチャン





白咲姫香チャン事、姫にゃんは元小悪魔agehaのモデルで今は浜崎あゆみのモノマネしてるよぉぉっっ





今回姫にゃんと一緒に行ったよッッchu





姫にゃんとはお仕事する機会も多くてお互いのマネージャーさんとも仲良しで、





そんでもって、仕事に対する姿勢?とか、





プライベートな事とか色んな事が似てて話してて面白いし、





真面目に人生についてメールし合ったりする仲なんだぁぁsss





サバサバしてるし可愛いし本当大好きアゲアゲ





そしてそして、主役で大忙しな姐さんを捕まえてsei






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2868.jpg




姐さんは裏表なくって普段でもTVのまんま(笑)





本当可愛くって面白くて大好きアゲアゲ





会場には色々な有名人の方たちがお祝いに来てたんだケド、





本物だったりモノマネをする方だったりで、





本物?偽物?似すぎてて訳分かんな~いビックリ




って感じだった(笑)





その中で一緒に写真撮ってもらった人達を載せるねsei





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6389.jpg
AKB48あっちゃん&ともちんのモノマネする方達sss





ともちんは実物本当似てた(笑)






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_3665.jpg
楽しんごチャン&こっそり隠れてるのは珠望のマネージャーw




楽しんごチャンは一ヶ月一万円生活で坊主にしたって言ってた(笑)






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0534.jpg
エハラさんsss





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_8191.jpg
マネージャーが一緒に来てた日テレ朝の番組Zipのプロデューサーとエハラさんsss





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6267.jpg
EXILEのTAKAHIRO?と思いきやソックリさんsss




似すぎてヤバかったw





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_6151.jpg
姫にゃん&マネージャー&TAKAHIROソックリさんsss




姫にゃんは同じものまねタレントとして知り合いらしく、どんどん似てきてるって言ってたakn






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2280.jpg
EXILEのTAKAHIRO&HIROさんのソックリさんに囲まれてsss






他にもsei
北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2709.jpg
SEXYダンスがあったり、





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_3292.jpg
手品があったり、





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_4108.jpg
噂の2人?の喧嘩してるっぽいネタがあったりw





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_4176.jpg
姐さんとGAGAソックリさん?のコラボがあったり、



北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_5271.png
姐さん&荒牧陽子さんのコラボがあったり、




姐さんと言ったら宇多田ヒカル=ヒッキーsss




って事でヒッキー北風さんの





スキ?キライ?ってあのネタがあったりw


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0075.png

北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_3877.png




そしてスペシャルゲストでアゲ




映画『特攻野郎Aチーム』に出演してた




UFCのファイターでもある




クイントン・ランペイジ・ジャクソン氏も来ていましたsss





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_0058.jpg



本物?偽物?って声が多かったケド、本物ですよ~ってマイクでアナウンスされてた(笑)





お祝いに行った立場なのに完全に自分が楽しんじゃってましたakn





写真撮り忘れてたケド、あの早乙女太一様から入口に綺麗なお花が届いてた~seisei





そしてDJ RYO-Z&DJ TSURUさんから個人的にCD&DVDも頂いちゃいましたsei





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2799.jpg
ありがとぉぉakn








ミラクルひかる姐さんはーと*りぼん







改めてお誕生日おめでとぉぉぉアゲアゲ





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_2156.jpg





















はいッッseiそんな感じ(祝)ハート

ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね