まだまだ寒い日が続いているのに生足をさらして変体扱いされてる北川ですっっ




こんにちわsei




今回はダーツをやられる方へ告知ですアゲアゲ




まずは、珠望の勤務先La'malamaが来月で12周年を迎えます★




そこで12周年ハウストーナメントが3月24日(土)に行なわれます。




詳細


場所La'malama


集合時間12時~

試合開始13時~



ハイ&ロー ダブルス

(終わり次第シングルスがあるかも!?)



Fee 3500円

今回参加された方には12周年記念のノベルティーが付きます★a



皆様のエントリーお待ちしてますsei

エントリーされる方はお店に電話&STAFFまで連絡お願いしますsss






3月12日は18時~クローズまで3000円飲み放題

(ビンもの、シャンパン、テキーラetc...は別料金になります)


この日は春木専務のB.Dもやるので皆様潰しにきてください(笑)



3月13日~22日は12周年Weekとゆ~事で、ドリンク500円で営業します。

(シャンパン、ビン物は別料金になります)



ハウトに来れない方もこの12周年WeekにSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしておりますっっ




La'malama 

東京都中央区八丁堀3-3-1 1F

03-3553-3003





続いて自社主催のkirakria*なげりんピック2012kirakria*in横浜大さん橋ホール



北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



2012年4月7日(土) 4月8日(日)


エントリーFee

ガロン戦    ⇒ 4,000円 [お1人様]
ダブルス戦  ⇒ 5,000円 [お1人様]
シングルス戦 ⇒ 5,000円 [お1人様]

※上記参加費には試合のゲーム代が全て含まれます。


表彰

入賞者(3位まで)トロフィー


受付期間

2012年2月20日18:00~3月25日24:00




7日(土)ダブルス&シングルス戦

8日(日)ガロン戦




各店舗にてエントリー受け付けていますsss




珠望は今回も、プロモーションガールとしてドリンクを販売しますsei




押し売りしちゃうよぉぉ~(笑)

目が合ったら買ってもらいますwwwww





今回は、


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ZIMAガールかな?




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_3400.jpg
SKYYガールかな?




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-未設定
MIDORIガールかな?




珠望も当日まで分からない~(笑)




皆様のエントリーどしどしお待ちしてしていますアゲアゲ




会場でお会いしましょうsss



















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート