今日sei




ずっとやってみたかった事に初挑戦してみましたっっ




それは何かと言うと~・・・・・・・・




一人映画apap




3種類観たいのがあったんだケド、




今回は~




かっこJ・エドガーかっこをチョイス★a






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



チケット買って~





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-IMG_8915.jpg


コーラ買って~




ふふふふふ(笑)




一人映画ってこんなに楽しいんだね(笑)




もっと早くに挑戦しておけば良かった~サゲ





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



ストーリー(あらすじ)

FBI(アメリカ連邦捜査局)の初代長官を務めたジョン・エドガー・フーバー(J・エドガー)の半生を、クリント・イーストウッド監督とレオナルド・ディカプリオの初タッグで描くドラマ。1924年、FBIの前身である捜査局BOIの長官に任命され、35年にFBIへと改名した後も、72年に他界するまで長官として在任したJ・エドガーは、カルビン・クーリッジからリチャード・ニクソンまで8人の大統領に仕え、FBIを犯罪撲滅のための巨大組織へと発展させていった。しかし、多くの功績を残した一方で、時に強引な手腕が物議をかもし、その私生活は謎に包まれていた……。脚本は「ミルク」でアカデミー賞を受賞したダスティン・ランス・ブラック。共演にナオミ・ワッツ、「ソーシャル・ネットワーク」のアーミー・ハマーら。




実話を基に作られた映画だったから、





お家帰って即効ググってみたP.C*





ジョン・エドガー・フーヴァーJohn Edgar Hoover, 1895年 1月1日 - 1972年 5月2日
北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba


北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



映画でJ・エドガーの事は分かったsei




でも、珠望的には~




ディカプリアより、部下のFBI副長官クライド・トルソン役をやったアーミー・ハマーの方がタイプかな~(笑)




左↓www
北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




そんなのど~でも良いってはてなマーク(笑)




とにもかくにも、今回の1人映画初体験本当に楽しくて




完全にハマってしまったはーと*りぼん




少し空いた時間とかにすごく良いakn




これからは趣味の欄にかっこ1人映画かっこって書いちゃうもんね~きゃはっsss




次はいつ行こうちょーだい♪





















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート