録画してた志村動物園を見たの北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif




ヤバかったぁぁぁぁぁ~北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-f64cec7e.gif 北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif





最初から最後まで大号泣♥akn♥北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif





動物は皆優しいよね北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-f64cec7e.gif 北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif





珠望の実家で飼ってた去年亡くなったごぉチャン北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0073.gif





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-NEC_0404.jpg




この写メは珠望の待ち受け画面なんだけど、





亡くなる7時間前位なの・・・




穏やかな顔してるでしょ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif





珠望が病んでヤバかった時・・・





外にも出たくない誰からの電話も出たくないそんな事が数年前にあった時・・・





身も心もボロボロになってた時・・・




いっつもごぉチャンに話を聞いてもらってたの北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif





分かってるのか分かってないのか分からないけど・・・




病んで泣いてる珠望の涙をいつも舐めてくれてたんだ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif





ごぉチャンが亡くなって待ち受け画面がずっとごぉチャンで





周りからは携帯見るたび辛くない?って言われるけど





最初は辛くて辛くて毎日泣いてたけど、





今じゃ辛い事があった時とか待ち受け画面を見て勇気を貰ってるんだ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif





ごぉチャンありがとう北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif





ずっとずっと大好きだよ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-NEC_0053.jpg















はいッッseiそんな感じ(犬)ハート

ペタしてね