バイオハザード見ながらBLOG更新北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0073.gif



前回のAKB48ネタ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




PVはヘビーローテーション大好きだけど、




曲は★RIVER★が好き北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba 北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




そしてそして★大声ダイヤモンド★




これは曲も好きだけど、




PVを初めてみた時に泣きそうになっちゃった北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-f64cec7e.gif




AKB48のPVはどれも素敵ィィ~北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif




今日も旦那が帰ってきてゲームやってる時ず~っとyoutubeでPV見てた北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0173.gif




そしてあっちゃんが1番好きィィ~北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0090.gif




なんかタイトルとは関係ない内容で語りすぎたはてなマーク




ではではタイトルのハゼの唐揚げハゼの話akn





今日旦那さんが友達とハゼを釣りに行ったのハゼ釣り





本当は友達の知り合いに居酒屋さんに持ってって調理するはずが・・・




今日休みみたいだからうちで調理していいはてなマークって北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif



でも、ハゼって言ったって何匹釣れるかたかが知れてるでしょはてなマーク




だからご飯炊いて炊飯器・炊きたて




スーパーに行って買い物してカート買い物




もつ煮を作って帰宅を待つ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif




昼過ぎに帰ってきて持ってきたハゼチャン17匹ハゼ




頭取って、内臓取って、ウロコ取って~お料理




塩もみして綺麗になるまで何度も何度も洗って~




醤油、酒、すりおろしニンニク&生姜を混ぜたのに漬けて




味が染みたら水分を取って片栗粉つけて揚げる日清サラダ油




その間に南蛮用のタレも作るボウル




醤油、お酢、砂糖を混ぜ混ぜ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif 北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif




半分はハゼの南蛮漬けにしたよ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif




じ・・・実は・・・・・・・・





作ったり出したりであわあわしてて




肝心な写メを取り忘れたってゆ~sao☆aknaknakn



ほとんど食べ終わった頃に旦那に




『写メ撮らないのはてなマーク』って・・・




もっと早く言ってよ~ってね北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif 北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif




そしてハゼチャンのお味は・・・・・・・・sei




うまぁぁ~~~~~~い北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif





旦那も友達も美味い美味い食べてたsei




珠望も3匹いただいたけど本当美味しかったよハゼ




旦那さんはハゼ釣りにハマってしまい・・・・・





来週も釣りに行くって言いだしたsao☆akn




釣るのは簡単だけど、




調理するのは手間がかかるのよ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif




でも来週は友達の知り合いの居酒屋がやってるはずだから




そこで調理してもらって珠望もゆっくり食べようっと北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif




来週が珠望もハゼ釣りに参戦しちゃいます北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173130.gif 北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-EntryImage.gif




ではではバイオハザードもチラチラ見ながら





AKB48のPVもみちゃおうかなAKB48うふふ




じゃぁまたねん北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173130.gif 北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-EntryImage.gif















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート

ペタしてね