北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16382347.gif



昔むかし・・・・




とある夢を見た北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif




歯がどんどん溶けてボロボロ落ちていく夢北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif




かっこ歯が抜ける夢ってすんごい悪い夢なんだよかっこ




かっこ身内に不幸がある前ぶれだよかっこ




など言われ・・・・・




本気で泣いた高校時代・・・・・・・・





今日も歯に係わる夢を見た北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif




なんか物を食べてたらかっこガリッッ∑!!かっこ




見てみると歯が欠けてる・・・・北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif




中の虫歯がかなりヒドクなってて欠けたみたい北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif





そんな所で目が覚めた・・・・・・・・・・





(((( ;°Д°))))




(((( ;°Д°))))




(((( ;°Д°))))




ど・どうしよう・・・・・・・





寝起きの頭が回らない頭で色々考えた北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif





もしやおじいちゃんもう長くないはてなマークとか変な事ばっか・・・・・





なぜか戸締りとかも確認した北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif




心臓バクバクしながらもうひと眠りする事に・・・Zz...




起きてから夢の本を見てみた北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif




【虫歯】
気力の低下やストレスなど精神状態が下向きのようです。

自分に自信がもてずにいたり、不安に思うことや問題を抱えているなど、

気持ちが休まってない状態なのかもしれません。

しかし体調不良や実際の虫歯の痛みからなどから見る場合も多くあるので

区別して解釈し、念のため体調管理にも気を配りましょう。




【歯が欠ける】
身内や親類に近々、不幸が起こるしるし。




確かに最近偏頭痛が治らなくて体調不良だった北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif




だからこんな夢見たのかなはてなマークはてなマーク




虫歯は1本もないから




その痛みでもないし・・・




でも、歯が欠ける夢は良くないから・・・




気をつけなきゃね♥akn♥




朝からちょっとブルーだったけど、




モチベーション上げてくぞぉぉ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート

ペタしてね