にゃほミニー北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-201006281238000.jpg



曇ってるね~北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0112.gif





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-image.jpg




洗濯物干せるかなはてなマークって思ったけど、




量も少なかったしそのまま乾燥機かけちゃった北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif



さてさてタイトルのkirakria*KAT-TUNkirakria*ですが・・・




今年もライブに行っちゃうよるん♪karaoke*北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif





去年行った時は前から10列目で大興奮北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




実は旦那のおばあちゃんがKAT-TUNの大ファンなの北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0173.gif




だからおばあちゃん、義理のおばさん、義理のお姉ちゃんと4人で行ったんだけど、




今年もお誘いがあったから4人で行ってくるよぉぉ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif




kirakria*KAT-TUN LIVE TOUR 2010kirakria*


  PART2:WORLD BIG TOUR
亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 with Kis-My-Ft2



7月24日18:00~




今回はどの席で見れるかなはてなマークはてなマーク




楽しみィィ♥akn♥北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif





PS北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif

SPEEDのライブ行きた~~~~~いミニー北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif

小学生時代から何回行ったかなはてなマーク

SPEEDは珠望の青春kirakria*kirakria*















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート

ペタしてね