昨日はマネージャー&ももこプロデューサー&内海さん(家が近所のプロデューサー)&いっぺー君(ガチンコファイトクラブ第2期生)&伊藤寿賀子チャンと一緒に




宇多田ヒカルさんのものまねで大活躍中の♥。ミラクルひかるさん ♥。のBirthdayPartyに行って来たよぉぉ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0090.gif





コロッケさんや葉月パルさんも来てて2人で武田鉄也さんのものまねでミラクルさんをお祝い★a





感激~大興奮しちゃったっっ




そしてそして・・・北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-moco.gif





珠望が17歳のアイドルやってた時に同じ番組に出演してた




レイパー佐藤さんとも7年ぶりの再会北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif





皆でワイワイ飲んでたら芸人さん達のSHOW Timeスタートkaraoke*kirakria*kirakria*




いや~笑った笑った北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0173.gif





最後には主役のミラクルさんもものまねをやってくれて色んな歌をうたってくれたぁぁっっ






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



そのあとは撮影Timeカメラkirakria*kirakria*





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



珠望♥。ミラクルさん♥。ももP♥。すーチャン




そしてももPが買ってきてくれたケーキでまたお祝いsao☆kirakria*kirakria*





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



そしてまた歌ってくれたぁぁぁぁぁっっ





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



最後は宇多田ヒカルさんの括弧Stay Gold括弧で〆★a




本当上手すぎて聞き入ってしまったよぉぉ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif




まじ美しいし面白いし優しいしいや~ん大好きっっ




マネージャーなんて本気で告ってたからね(笑)





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



いっぺー君♥。マネージャー♥。ミラクルさん





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba



またまた女子4人でカメラkirakria*kirakria*




最後に皆で~~~~北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-16173127.gif





北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba




とにかく飲んで飲んで飲んで飲んで楽しかったぁぁっっ




ミラクルさ~ん○○歳のお誕生日本当におめでとうございま~~~すキャンドルキャンドルキャンドル





ここだけの話ももPが持ってた可愛い可愛い1点物のバーキン(70万円相当)を




かっこミラクルに似合うから~かっこって太っ腹にプレゼントしてましたaya




ももPすげ~北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0114.gif




そんな感じでまじ楽しい1日でしたっっ














はいッッseiそんな感じ(笑)ハート

ペタしてね