今日は珠望もクラブ活動だし、







旦那さんもスポーツジムでバイトだから、







かなり早めの夕飯akn







旦那さん会社から帰ってきてすぐご飯食べれるようにスタンバイshokoponハートハート







って言ってもご飯が炊きあがる時間入れなきゃ10分位で出来ちゃったんだけどねっっ







今日の夕飯はこちらsei








北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-201002241652000.jpg






お刺身ごぁんキラキラキラキラ





玉子豆腐ごぁんキラキラキラキラ





挽き肉ともやしとにんじんの味噌炒めごぁんキラキラキラキラ






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-201002241651000.jpg





なめこの味噌汁ごぁんキラキラキラキラ





白米ごぁんsss(笑)







北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-201002241653000.jpg






明日は何作ろうかなぁぁぁぁはてなマークはてなマーク







それにしても今日は暖かい天気







このまま春になっちゃえ~桜さくらsakura03







花見にBBQにやりたいぜいごぁんbeer*ハート







PSclover*

餃子&ポテトサラダのレシピリクエストがあったから







作ったらUPするねッッakn


















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート


[公式]北川珠望グルっぽ

参加してねっっ

ペタしてね